怪罪ドナドナ

ぎりぎりまで引っ張ってしまったのだけども、なんとか終わりつつある。
「超」怖い話 怪罪、ドナドナです。


怪災でもそうだったけど、今回の怪罪にも今まであまり世に出てこなかったタイプの話が入っている。
それは心に重く、それは心に痛い。
そして、身体にも重く、あちこち痛い(´・ω・`)
今回は著者、監修者、編集者、関わった全員に不具合。
怪罪は、その名の通り罪が突き刺さる、そういう実話怪談集になりました。


さて、プリントアウト終わったらバイク便呼ぼう。
ドナドナ。


バイク便、キタ━━(゚∀゚)━━!!
今回は印刷所の営業さん宛ではなく、
「防災センター」
宛に入稿してくれ、というオーダー。
こないだの大きな余震の影響を受けてなければいいのだけど。
3/11は機械やられてたしなあ。


がんばれ図書印刷