3DS本体アップデート

3DSの本体アップデートがあった模様。
6/7に続くもの。

DSiで購入したDSiウェアの移動は既に全て済ませてある。
また、3DSのeショップでいろいろ買える機能が追加ということで、ポイントチャージとか購入とかも試してみた。
DSiウェアを引き継いで遊べる、新たにDSiウェアを買える、とそのへんはいいんだけど、気のせいか、DSiウェアを終了してメニュー画面に戻るときに、もんのすごく復帰が遅いというか【重い】気がする。
ソリティアDSiをちろっとやってメニューに戻るだけで、「フリーズしてるの!?」というくらい待たされるのはどうかと思う。

6/7の更新でDSiウェアの引っ越しをした直後はこんなに重くなかった気がするので、6/16の更新の後からこうなってるっぽい。
なんでかしら。