eBayクレーム

昨年秋にBBQ用送風機を買ったら「壊れた状態」で届いたのでちゃんとしたの送りやがれ!とクレームしたら、「我々が共有するこの挑戦を共に解決しましょう」というスーパーポジティブな返信があった件。
で、それが2011/12/20の話で、「25日待ってくれ」と書かれていた。
既に1/23です。多少色付けてるけど、もう30日以上過ぎてます。
というわけで、
「いい加減にしろ! 中国大陸からの船便輸送は、他の会社は7日以内で送ってくんぞ! あと10日以内に送ってこい! 来なかったらおまえんとこは詐欺師だつって、eBayに勧告すんぞ!(意訳)」
と、再度ゲキドなクレームを送る。

一歩も引かねえ!