2007-05-18から1日間の記事一覧

怪歴進渉

うえー(´Д`) 眼精疲労のため、ルビまでは入らず。 ともかくゲラできましたよということで、関係者各位にゲラ送りまくり。 約15時間ほぼぶっ通しの作業(しかも途中2時間くらい無駄にしてるしorz)をするとどうなるかというと、肘から先と手首までが猛烈に熱…

突発的緊急大募集企画

今年に入ってからの「超」怖い話関連本の奥付には、QR怪談が付いてたりします。 あのQR怪談は、それぞれ誰が書いたかは公開されてないんですが(もちろんちゃんとリストアップしてあるんですけど(^^;))、そのうちQR怪談だけで一冊作れるくらいになっ…

シャイニング鳩時計

http://designhead.net/cdimino/cuckoo.html 鳩の代わりにジャック・ニコルソンが「Here's Johnny」と叫びながら顔を出すらしい。いやマジで。 非売品らしいが、12000円以下だったら買うと思う。

怪歴進渉と続おま進渉

あがってきている二稿、まえがき、あとがき、解説を流し込み。 うっかり見出し類を作ってしまってから、表記統一やってないことに気付いて2時間パーorz 目次、肩キャッチ以外のパーツは概ね揃う。 とりあえず、今日中に表記統一済み本文+目次+肩キャッチ…