もっともっと速く速く 

先日(23日)、戸田橋でSINさんのGPSを使ってトップスピードを計って貰ってみたところ、瞬間で33km/h出ていたそうな。たぶん、通常は27km/hくらいで走ってるんじゃないかなと思った。
でも、もう少し上が欲しいなー、というのは欲ですかね、ということを数日前にも書いた気がする。
 
実際、エンジンの換装以外であともう少し速くしようと思ったら、チャンバーの交換くらいしか今は思いつかない。(それはいずれ)
TGからTLへのエンジン換装は、実際の性能向上を見るだにものすごーく挑戦してみたい気持ちで一杯なのだが、一週間で作業が終わらないと翌週乗れないとか、今抱えてる仕事群を考えると一週間もエンジンにかかりきりにはなれないとか、そもそも工具が足りないとか(笑)、工具を買い足したとしても、果たしてエンジン積み替えという作業を自分一人でできるのかどうか、とか、もう考え出したらキリがないので、今は考えないことにしたい。
 
エンジン換装は右旋回を直径3m以下でできるようになってから。←目標