整備と初始動と乗り初め

……顔を洗ってリフレッシュ……のついでに、一ヶ月ぶりにエンジンを掛けてみる。
最初にキャブのとこをポンピングしないとダメ〜、という基本すら忘れている自分にショックを受ける_| ̄|○ il||li
 
とりあえずエンジンは掛かったんで一安心。
チェーン・ルブを掛けてみる。
せっかくなんで、家の前で少し乗ってみる。昼間だからいいよね。<よくない
サンダル履きでゲリラ的にちょっとだけ乗ってみた。
おおー、身体はけっこう憶えてるぞ。
でも、狭い道でのターンは右左折ともに忘れてるようだ。
というか、やっぱり少し慣らさないとダメだな。
それとサンダル履きだと、ビンディングから脚が抜けなくて怖い(^^;)
ちょっと乗りでも、ニーシンガードがないと怖い。
 
早く仕事が片付いて思う存分乗れるようになれますように。(-人-)南無南無