弩2校了

azuki-glg2005-02-08

……と言っても前回のEの校了からまだ1か月経ってない。
実質的な原稿執筆もE校了後からのスタートだった。
なんでいつも弩はこんなにキツいのかなあ。
 
昨夜、人海戦術でゲラを読んでもらったが、読み終わる頃にダウン。
僕はそれ待ちということで昨夜は少し早めに寝かせて貰ったのだが、腹痛で眠れず。
今体温測ったら、また37度くらいまで戻ってる……。
よっしゃ、直った!と判断して、昨夜ピザ食ったのが失敗か(おかゆ→ピザは極端過ぎか)
弩2の担当編集さんに校正をお願いしたところ、PDFから出力に7回も失敗したらしい。
これもやっぱりなんかあるのでわ、と……
 
けっこうしっかり見た気でいたゲラ、他人に見せたのが戻ってきたら真っ赤っかだった……orz
やっぱり、自分だけで見てもダミだ。
 
そんなわけで、びくびくのどきどきの弩2も今日が千秋楽。
天王山だの関ヶ原だの千秋楽だの、毎月やってくるのは問題大ありだ。