献本したり

ををう?
 
はてなの「日記を書く」のインターフェースが変わったっぽい。
WYSIWIGな方向に……? と思ったら、タグ挿入ボタンのみかい(笑)
考えてみたら、あんまり装飾系のタグって使ってないな。
昔はHTMLエディターがあんまり充実してなくて、メモ帳とかその手のテキストエディタでしこしことHTMLを書いてたものじゃった。なもんで、今も「リンク」とか「イメージ」とか「カラー」とか「サイズ」とか「ヘッド」とか書くと、そういったタグに単語変換されるという……ああ、時代を感じるなあ。
 
それはさておき。
 
本日、Eの献本をようやく発送。
Eと弩2が重なっちゃっててんやわんやだったため、ずいぶんずれ込んでしまった。
弩2の見本はまだ届かないのだが、もし発売前に来るとしたら24日あたり。発売後に来るとしたら3月4日あたりであろう、となんとなく想像。
いつもは完成品を早く見たいナー、という気持ちでいっぱいの時期なんだけど、今回はあんまりそういう気が起きない。どっちかというと「……やっと縁が切れました、げほげほ」って感じ。早く忘れたいです。マジで。
 
頭を新刊に切り換え……る前に、雑誌の仕事。
それ終わったら、次の新刊にゴー。
弩2の次は、「弩3」ではないです。<そんなに早く次がきてたまるか!