ICレコーダー

仕事で、近々インタビューをしにいくことになる。
なるのだが、妖の追い込みで多分僕は行けない。
ので、名代としてインタビュー&テープ起こしに実績がある、うちの事務所スタッフに行ってもらうことにした。
「テープレコーダー壊れてるし」
「え、そうだっけ。じゃ、買うわ」
ということで、テープレコーダーを買おうかなー……と思ったんだけど、やっぱそろそろICレコーダーでしょ! 性能あがってきたし、安くなってきたし、録音時間長くなってきたし!
 
ということで、「今、AZUKIはICレコーダーに興味があるようです……」とキュピットが言っているので、買うことにした。
が、いろいろ機種を調べるとどれがいいやら絞りきれない……orz<凝り性
今日、買いに行こうと思っていたが、もう少し調べて明日に持ち越し。