塗装しようと思ったら雨

塗装乾燥中のG-Motionのカウル

なので、今日はマスキングまでにしとく……。
ほんとはプライマーまではやっちゃいたかったなー。
せっかく埃が立たないんだしー。
土曜に走行会とのことなので、それまでに仕上げたいところ。
 
と、思ったけど塗ってしまうことにした。
どうせ2回は塗らないとならないわけだし……。
現在、塗り終わったモノを玄関で乾かしているわけだが……なんとか家人が帰ってくる前に乾燥場所を移動させねば。
でもどこに置こう。
仮に晴れてたとしても外で乾燥はできない(埃が付くから)ので同じことなわけだが……。
とりあえず、シート買ってきて3階に移さねば。
 
でも、床に置くと猫が……。
 
というわけで、本棚に吊してみました。
なんかプラモデルみたい。