概ね組み立て完了

バードキャリーの位置は少しいじったが、やっぱりまだ緩い感じ。
あの「ゴガガガガ」っていう音は、チェーンがカウルの内側を削ってる音だろうか?
塗装は綺麗にできたけど、組み立ててるうちに傷だらけになりました(笑)
剥がれることを念頭に置いてるので、それはそれでよし。ええ、よし。
 
試しに乗ってみるが概ね好調。
なんかフロントが常に左に振ってる感じがするのは、鏡餅状のタイヤを逆向きに付けてるせいか?
 
とりあえずエアクリーナーのフタも塗装してみることにした。
乾燥を待ってる間に燃料ボトルを物色しに行くことにする。
こういう場合はICIですか? ハンズですか?
とりあえず久々に新宿石井スポーツに行ってみることにする。
 
G-Motionとは関係ないけど、iPod
満充電から12時間持つという触れ込みなのに、連続再生5時間程度しかバッテリーが保ってない感じがするのは気のせいなのかハズレなのか仕様なのか。