オクレプリカ

最近、ヤフオクG-Motionレプリカがまたまた出回りだしている。
ついこないだ、「最終品」とか煽ってブレーキ無しレプリカが1台だけ出たのだが、それが売れた直後にディスクブレーキ付き新型レプリカが、どどどっと結構な数出回ってる。
が、いっぺんに数を出してしまった反動なのか(笑)、新型は最初の1台こそ6万円台の値が付いたが、今は「残り1日を110円」で推移する状態。
予算から言って、2〜3万円での落札だったら割とオトクなんで、正直もう1台欲しいところ。(例えば、エンジンを外して使うとか、その他のパーツで流用できるものを利用するとか、パーツ取りに使うとしても(笑)、3万ならお釣りが来るというか、儲けが出るというか(笑))
でも、入札制限(たぶん取引経験104回以上)が掛かっているようで、入札できず。
ちと悔ちい。
普段あまりヤフオクは使わないのだが、細かい取引で経験値稼いで……という気になってしまう。策略か?