エンジン

TG43がだんだん物足りなくなりつつあるところに、「TG49入荷しました」のお知らせ。
形式は「TG49」だけど実質は52ccある、という羊の皮を被ったモンスターエンジンだ。
たかだか52ccと言う無かれ。あの乗り物に乗せると、たった9ccの違いも大きい。
普通の原付もエンジンは49cc程度だが、普通の原付バイクの車重は50kg以上ある。
G-Motionの車重は22kgしかないのである。普通の原付の半分の重さ車輌に、小型車のミニマムなくらいのエンジンが乗るわけだ。(かつてのDJ-1Lみたいな)
こんな乗り物、公道では乗れない! 危なくて!(笑)
しかし……
 
欲しい! ヽ(`Д´)ノ
悩む!(0.1秒くらい)
予約!
 
今は本業に邁進し、それが終わった後に「自分ご褒美」としてエンジン換装に挑む決意を固める。
 
 
 
 
ディーラーに予約のメールを入れたら、「AZUKIさんは最初から数に入ってます」との答え。