カレー(゜д゜)ウマー

ここに一枚二枚のディズニーパスポートがある。
株主招待券という奴だ。
6月いっぱい有効なのだが、忙しくしているうちについ行き損ねてしまった。
いつまでもあると思うな親と金と有効期限……という奴だ。
今現在の〆切状況を考えると、絶対に行けない。
だいたい、ディズニーランドは平日に限る。
休日のディズニーランドなんか、絶対に行きたくないし(^^;)
てなことを悶々と考えた末、無類のディズニー好き江古田のカレー屋社長某女史を思い出したので、「絶対に断らないと思うけど要りますか?」と聞いてみたところ、「行く!絶対行く!」と想像通りの回答。
家を出る暇がないので取りに来れるなら、という条件を付けてみた。
この人は、江古田の北口の店で飲んだ後、江古田の南口までタクシーで帰る(歩けば徒歩3分のところ)という豪のものなんで、隣町のうちまでは絶対にタクシーで来るだろう……と思っていたら、自転車でやってきた<当たり前のことが何故か意外(笑)
しかも「今、仕事中なんだけど、出前っていって抜けてきた!」と、北インド料理店社長らしいバリバリに決めた戦闘服(サリー)姿。
そのカッコで自転車漕いできたんですか!
さぞや目立つだろう、と(^^;)
パスポートをお渡し、うちの囲炉裏を見学した後、「今、お店にインド人のコックさん一人だけしかいないんで帰るね!」と慌ただしく帰って行かれた。
 
お土産にカレー+タンドリチキンを頂いた。
自分で無発酵のナンのようなもの(小麦粉を捏ねて塩まぶして延ばして焼いただけのもの)を造り、食す。
たいへん美味しい。
 
ご家庭で江古田スワガットのカレーが食える口福*・゜・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜・*:
そんなわけでミッキーはカレーになりました。