重版決定〜

煮え煮えの仕事から帰ってきたら、小川女史より嬉しい知らせ。
「超」怖い話Ζ、重版決定しました〜」
これはよい知らせだ。吉兆吉兆。
「ので、直しを急ぎでお願いします」
がっ。そうだった。山ほどの直しがあるのだった(T_T)
 
明日未明より二日間「超」怖い話全力スレが始まるが、その間僕は煮え煮えの仕事と全力スレと「超」怖い話Ζの直しが全て並行することになるわけだ。それと誕生日。
「超」怖い話の落ち穂拾い、誤字を見つけましたよ報告は、僕にそっとメールでいただくか、このエントリーへのコメントでいただくか、怪談板・「超」怖い話Ζスレにお願いしたいところ。というかお願いします。僕よりも集中して読み込んでいる読者の皆様に、底の抜けた柄杓を渡して水のかい出しをお願いするのが「超」怖い話クオリティ! ……ってそんなことじゃイカンよなぁ……orz
夢明さんの生まれ年(笑)は、すでに訂正が確定しているらしい。他も頑張って直さないと。
 
そういえば、煮え煮え仕事で缶詰になりに行ってる某所に行く途中、昨日は黄金色の霊柩車、一昨日は黒いシックな霊柩車(もちろん中身入り。棺桶が外から見えました)と遭遇。
うわー、重なるなー、と思っていたら、今日はダンプに激突しそうになりました。右車線を走っていたダンプが減速しながら左車線に移ったので(僕は右車線をFZR250で走っていた)。あ、先に行かせてもらおう、と加速したところ、ダンプがウィンカーを付けずに突然右に急旋回! Uターンかよ! 必死になってホーンのボタンを押してるんですが音が出ない! なんでだ! 「あぶねぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!」と絶叫も!
ダンプの土手っ腹、50cmのところで急停車ですよ。
ちなみに、ホーンが鳴らなかった理由は、「ホーンスイッチではなく、その横の枠の固い部分を一生懸命押してた」から。アホです。アホすぎ。
なんかこう、「逝け逝けぇ! うははははは!」というようなお膳立て過ぎ。
 
吉兆です。「超」怖い話的には。