一段落

夏前からオファーを受けて、このところずっと詰めてやってた仕事、なんとなく一段落。
終わっちゃないけど一区切り、というところか。
 
間髪を置かずに、次の仕事が待っている。
次はナックルズのアレと、フリーペーパーのコラムと、9月末〆切10月売りのでかいの一本。
幸い、フリーペーパーのコラムは怪談じゃない(笑)(〆切は最速だけど)
これを箸休めとして、晩夏仕事。
なんか今年は夏がなかったなぁ(´・ω・`)
 
事務所がまたまた放置っぱなし。振り込み通知とか「とりたてて急がないけど整理はしないといけない書類」が山になっているであろう。
明日辺り、うまい具合に夕方までに台風が通過してくれるといいんだけどな、と自然現象に期待を掛けてみる。
自然現象と生理現象は、人間が攻略できない最大にして最後の壁だよなあ、とつくづく。