格納棚

打ち合わせから戻ってみると、注文してあった棚が届いている。ネットバレー、いつもながら仕事早し。
これまで、G-Motionは玄関先に置きっぱなしになっていたのだが、さすがに手狭になるのでラックを置いて工具と併せて二段収納することに。置き場はやっぱり玄関先。
 
風雨が酷くならないうちに、二階のベランダ(というにはあまりにも狭い)にビニールシートでくるんで出してあったG-Motion04を取りこむ。あのしまい方だと、絶対に乗らなくなる気がしたのと、シャシーの再塗装のため。E-TONに転用すべく、04から一部パーツを外す(プラグとか)
なんだかんだで150km以上走っていると思う。04のTG-43は大きな改造は施されていないもののまだまだ元気。適度にこなれて信頼性も高い(そうでなければ単独長征はなかなかできない(^^;))。
E-TON弄りがのほうが一段落したら、できるとこまでパーツばらして再整備の予定。ボルトも緩んできてるし。
一段落付いたしE-TON用の追加パーツを買い集めに行きたいところなのだが、台風で家を出られず。とりあえず大人しくしとく。
土曜までにE-TONのシャシーの塗装準備だけ進めとこう。