トラブルキタ━━(゚∀゚)━━!!

作業用メインマシンが完黙しました!
原因は不明。物理的なものか電気的なものかわかりませんが、パソコンの電源入りません。
電源かM/Bが怪しいのですが、とにかく不明です。
おそらくHDDは無事だと思う、思いたいのですが、復旧にどのくらいかかるかもちょっと読めません。
その間、メールなどの連絡の一切が途絶えます。
現在、これを書いているのはサブマシン(ノート)からなんですが、ノートでは通常使っているメールをチェックすることができません。
このため、glg@ekoda.jp宛の仕事メール、連絡メールは一切閲覧不能です。
急ぎの用事の方は、携帯電話のメール宛にお知らせいただくか、ノート用メアド
rintaro@dokusya.com
までお願いします。



※パソコンは復旧していませんが、とりあえずメールの送受信はできるようになりました。
ただし、すでに送付済みのメールの控えが手元にありませんので、戴いているメールについてのお問い合わせが必要な場合は、こちらからお送りした原本のコピーも付けてお問い合わせ下さい。すみません。


現状は以下の通りです。こんなところでなんですが、関係者各位のご理解とご協力をお願いします。

  • メールはrintaro@dokusya.com宛以外のものは一切読めません。少なくともサブマシンでメインアドレスは復旧しました。
  • skypeは通じません。一応、Skypeもサブマシンで通話可能になりました。
  • mixiのチェックも不能です。mixiからのメッセージ着信はチェック可能になりました。
  • 江古田!町内会を含め、Web関連作業も一時停滞します。
  • ゲラチェックなど、メール添付でいただいているものについては、お手数ですがFAXで再送をお願いするか、rintaro@dokusya.com宛に再送をお願いします。
  • ぶつ森は通じます。ので、「門を開いておでむかえ」にしときますが、机の前にいるとき以外は返信できません。

方々にご迷惑が及びそうな気配濃厚ですが、急ぎ復旧を目指しますので今暫くお時間を下さい。




うはー……
原稿書いて送信準備中だった「超」怖い話のお知らせメールも、現在凍結中のメインマシンの中に閉じこめられたまま。発売前に配信できるかなぁ……(つД`)