本日より恒例の降臨

「超」怖い話Ηも無事に発売されたようで、おそらく今週くらいから都市部以外でも手に入るようになるのではないかと思われます。
ので、今回もそろそろやりましょう、降臨イベント。
というか、もう始まってるというか。
夢明さん、すでにスタンバってます。


今回は何はともあれ僕のマシントラブルの余波で、事前にお知らせメールが配信できんわサイトの更新はままならんわΗの直後から掛かっている原稿は進まんわで、すったもんだしていまして、ごたごたしてしまってすみません>関係者各位
夢明さんのほうに「今回はやらないのか」という問い合わせを幾つもいただいたそうで。そういえば、「超」怖い話が最初の休眠に入ったときにも、「今年は出さないのか」っていう電話が勁文社編集部に何十本も掛かった……という話を思い出します。
幸せ者ですねー。「超」怖い話執筆陣は。


今回のトリップは、次の通り。

平山夢明 ◆GIrKXg9n1M
カトウアズキ ◆jLwOx3I/..

blogをご覧いただいている皆様にだけでもお知らせを。
今回もやります。
来てね☆


【14年の】「超」怖い話Part13【時を越えて】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1127499931/

平山夢明ブログ ある日記
http://blog.livedoor.jp/hirayama6/archives/50382620.html