あれもこれも並行

仕事が片付いていかないのはどうあがいても自分が悪いので誰も責められないし、責めない。
で、超-1の準備は着々と進んでいて、各方面(特にCGI周り(^^;))への打信と確認が概ね済んだような感じ。
所謂参加ルールについてはすでにΗで発表されているが、多少の補足や解説は必要かも、と思い直す。また、公開互選審査についての詳細テキストも書き起こし中。
大雑把ながら新ドメインへのデータ移設は8割方終わり、見出しの掛けかえも概ね終わった。全部やろうかとも思ったが面倒なので過去の蓄積を生かすということで、主要部分を終えたところで妥協する。


後は公開審査のプロトコルが完成すれば、新ドメインの公開+超-1の参加受付開始、と相成る。
願わくば、弩3の原稿に手を付ける前にこちらを片してしまいたい所存。


その前に、今日の所は遅れがちになっている日経ベストPCのネタ出しを片づけろ自分。
わかりました、自分。