超-1

郵送組の現時点での編集部到着分が、今し方編集部から移送されてきた。
えらい量がある……。
ワープロ出力、データなしの人がいる」と聞いていたので、それはOCRでと考えていたら、そういう人は一人しかいなかった……。
残りの郵送組の原稿、全部原稿用紙に手書き……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ォィ


すみませんが、「弩」怖い話3が終わるまで手書き原稿の公開は手が付かないと思います。ええ、ええ。
大変申し訳ありませんが(T_T)


手書きで原稿送ってきた人の中に、きちんとメアドを書いてきている人も何人かいる。
メアド持ってるなら、データで送れ!(`皿´)ムキー!!
と、強く訴えたいところだがそうも行かない。
ただし、「エントリー作品の公開が遅れる呪い」にはすでに掛かっているものと思って覚悟して頂きたい(´・ω・`)。