脱稿!!

「弩」怖い話3 Libido with Destrudo

ようやく「弩」怖い話3の原稿を書き終えた!
10日までに終わらないとヤバイぞと思っていたのだが、なんとか1日ほど稼いだ感じ。
当初は3/5に終わるつもりでいたのだがなぁ。世の中はうまくいかない。
まだあとがきも残っている上に、これから編集作業と組版作業と校正をやらなければいかんわけで、やはりまだまだ死闘は続く。


そういうわけで、脱稿祝いで「弩」怖い話3の正式タイトルと新刊バナーをば。


2006年3月30日、竹書房文庫から発売予定。
「弩」怖い話3 Libido with Destrudo


今回はおそらくいろいろな意味で映像化不可能な実話怪談本となる予定。
映像化……そんな話はどこからもきませんが(笑)
まー、二度は出ない本でしょう。


そういえば、本日は昨年秋に仕上げた(でもまだ出てない)「おまえらいくな!(北野誠×加藤一)」の表紙カバー撮影があるのだとのこと。表紙に出るのはもちろん北野さん。
時間作って撮影見学&ご挨拶に伺う所存。