一息

本日、新宿の仕事が一区切り。
もちろん全然終わっちゃいねぇのだが、怒濤のラッシュの小休止でちょっと一息。
最終的にこれは来月後半辺りまで続くんじゃないかと睨んでいる。

GW明けくらいに従兄弟の結婚式で神戸に行くんで、今年のGWまでにはそのへん全部片づけてゆっくりしないと……ぼやぼやしてると夏の「超」怖い話が始まっちゃう(^^;)


それと、時間をどうにかして、明日か明後日のどちらか(もしくは双方)で御殿場のNew実家に出張の予定。親パソコンが絶不調とのことで、出張メンテ屋と貸す。
ネットのセットアップ+skype導入+どうもWindows壊したらしいので場合によっては再セットアップ……_| ̄|○ il||li


とりあえず、本日は遅めの新年会を……って、もう三月だよ! しかも後半だよ!
でも飲むよ。飲んでくるよ!


明日の週刊超-1配信と超-1更新は、「めちゃくちゃ早い」か「めちゃくちゃ遅い」のどちらかになりそうです。