DS Lite黒

やっぱり出るらしい。
というか、欧州限定発売らしい。
現時点で日本発売予定はないっぽい。
でも、GBAミクロがあれだけバリエーションを出してきたことや、DS/DS Liteも発売当初からカラーバリエーションを出してきたこと、しかも黒は大人向け人気色(初代DSのときにもシルバーを買った後にグラファイトブラック買い直したっけなあ)だったことを考えると、「ムキー、それ欲しい!」という人、「青やら白やらは買いにくいが、黒ならいいかのう」という大人(笑)なんかもいるんじゃないかという気が。たぶん、それが出る時にはピンクとか緑とか黄色とか、シャア専用色も当然出るであろう。


そして日本で黒が発売されるとしたら、早くてもクリスマスシーズン、またはWiiの発売以前かかなり経った後かどちらかであろう。
僕は、うーん、なんとなく4台目を買いそうな気がしなくもないような<BO戦略とは別の従来的戦略にハマったバカたれ


それはそうと、Wiiが出るまでの間に早く腕なおしたいですね、ってことで病院行ってきます。風邪のほうは寝て直す。