BBQ

本日はG-Motion関係の走行会(BBQ)。
「行けたら行きたいです(´・ω・`)」と思っていたのだが、やはり今の時期にそれは無理、ということで諦めて仕事中。

先だって「G-Motionまるごと入りそうなバッグ。車輪付き」を手に入れたおかげで、「電車移動での旅行」にG-Motionを持って行く道筋は付いたのだが、それを試す機会はなかなか巡ってこない。
トレーラー試作T5型はとりあえず完成済みなのだが、すでに触れたようにもはやバイクで運べる重さではない


来週、近所のイベント好きな飲み屋の企画で、どこぞでBBQ大会があるらしい。
なんかバス借りて行くとか。「来るでしょ?」とのことだったんで「行くっすよ」と表明。
そのころ、晴れやかな気持ちでG-Motion乗りつつ肉をむさぼりたいと思っている。