夏休みは終わり

いや、元々なかったんですが(´Д`)


なんだかいろいろ山積しているので、今まで以上に急ピッチで。
作品集の著者校はまだです(´・ω・`)


有袋類校正に続いて家内制手工業的小人さん校正も上がってきた。
これらに全部目を通して矛盾/指摘解決して、それからようやく著者校の運び。(合間合間で前書き・後書きも書く)


まず半分終了。
にしてもだ。小人さん字が小さい。見えない。有袋類字が汚い。見えない。
このところ、「閉じこもってモニタ凝視」が続いてるせいもあるが、とにかく手元の字が見えない。
挙げ句に悪筆(笑)
いや、小人さんが(^^;)

小さい上に書き殴り。しかも僕の目は日に日に悪くなっている。
見えねぇー!


レーシック待ちこがれですよ(´・ω・`)