新作いろいろ

年末に向けて、Wiiとかいろいろあるわけだが。
DS向けソフトもまだまだいろいろ出る見通し。
常識力系のものも、やっぱ触ってみたいし。
パズルものは粛々とこなしていきたいし*1
そういえば、レベル5から「レイトン教授と不思議な町http://www.layton.jp/」というパズルというかなぞなぞ系ソフトが出るらしい。推理物で犯人を追いつめろ的ストーリーのあるパズルゲーム、というようなものらしい。それだけなら「ふーん」で終わる。(たぶん買う(笑))


「アニメーションパートのキャスト。レイトン教授役に大泉洋


な、なんだってー!(AA略


買う買う(笑)

*1:別に義務じゃないんですが