DS黒orz

DS Liteジェットブラック調子悪し。
電源投入後、5〜10分ほどで上画面にジャギー&画面崩壊して見えなくなる。
あのあまりにも操作性の悪い「眠れない夜とパズルの日には…」ばかりやっていたので、このソフトがバグなのかと思い、久々にぶつ森を起動して見るも症状は同じ。
明日にでも修理に出すことにする。


DS Liteネイビーブルーではそれとは別種の初期不良があった。
やはり、初期不良当たる率が高いのは、大量に作られる初期型に真っ先に飛びつくものの宿命ということか。


Wiiにも真っ先にはふはふと飛びつく予定なのだが、やっぱり僕にだけ初期不良が当たったりするんじゃないかと不安に。
任天堂タミヤと並んで、ユーザーサポートがかなりカッチリしてる会社なんで、修理に出すことそのものには不安はないのだが(^^;)