W43H

MNPを利用して携帯を買い換え。
僕はJ-PhoneVodafoneソフトバンクなわけなのだが、2〜3年前から待ち続けてきた。
ソフトバンクがあの有様なので、なんとなくこの連休を過ぎると端末在庫がなくなっちゃうんじゃないか、と懸念。休みに突入する前に、ちゃっちゃと変更。
ま、連休と言ってもずっと仕事orz


で、ソフトバンクにおさらばして今日からauの子になりました。
今後ともよろしく。*1

で、選んだ端末は、
W43H+MicroSD/1G
本体は新規で5000円くらい。MicroSDは9800円くらい。
しかし、MicroSDちっちぇー。


auは使い勝手がさっぱりわからんので、ちまちま弄っていく所存です。


メモリコピーを頼んだら、321件も入ってた。
ショップの人が「すげー。こんなに入ってるんですね(というか入れてる人いるんですね、と遠回しに)」と驚いていた。
仕事、友達、店諸々、そりゃ長く使ってりゃそのくらいにはなるわな(^^;)