怪コレ3校了

先程、怪コレ3を校了
今回もギリギリまで直してましたorz
「編集部に22時30分に持ってきてください」と言われて、22時27分に編集部に着くというギリギリさ加減。


ともあれ、三ヶ月連続の怪コレ全3巻の作業はこれにて完了となる。
明日からはもう(怪コレの)ゲラを読まなくていいんだ!
自由だ! 自由よ!
というわけで、明日からは「超」怖い話Ιです……orz


ともあれ、怪コレ3について。
新作書き起こし*1が入ります!
新作は、なまらスゲエですね。
オール新作という話が飛び交ってますが、傑作選も入りますよ(^^;)


ともあれ、はっきり言えることは。
11/28に書店/コンビニに怪コレ3が並ぶのは間違いないってことです。


編集部にて、Ιを含む来年の計画についていろいろ打ち合わせる。
○○○は○○○です。
それに伴う○○○は○○○になるでしょう。
○については、○の方向です。
新たに○と○を○する、と。
○については○○○していくという感じ。一層○になるでしょう。
弩4は出ます。今回の弩4は○○○○○○○○○。

……企みごとが多すぎておなか一杯(^^;)
いつもそうだけど、こうやって企んでる段階がいちばん楽しいのであって、いざそれに手を付けると「なんでこんなこと始めちゃったんだろう……」という後悔しか湧いてこないんだよなあ(´Д`)ノ


来年は○○○○もあったりするのだが、それはまた近付いてから。


目の前の問題として、日経トレジャーハンディング第二回の〆切がもう目前だってことと、夏から引っ張り続けた(本当は8/30に終わってないといけない)仕事の真の〆切までほとんど時間がないということ。
とっとと終わらせてΙ始めなくちゃ!

*1:実話怪談なので、「書き下ろし」より「書き起こし」のほうが順当だろう、ということで(笑)