同窓会は盛況でした

仕事あるから新幹線の終電で帰ったけどなorz
ほんとはもっとみんなと話したかったんだよ(´・ω・`)
全然変わらない人、タイムマシンで過去から来た人、頑張りすぎな人(笑)、いい感じに年輪を重ねた人、どうも苦労しすぎたらしい人、遠くに行ってしまった人、今は天国にいる同窓生が7人もいたこと……などなど。
名古屋の中華航空墜落事故の犠牲者に、自分の同窓生が巻き込まれてるなんて知らなかったよ(T_T)

21年振りの再会の人も多数。
みんな歳喰ったな。先生なんか灰のように白くなってるしな。
自分の髪の毛が緑でも細くてもまだ残っててよかったな、と思いました。
「アズキ君太ったねえ」
って何回も言われた。高校卒業時、49kgくらいしかなかったんだもん。そりゃ太ったさ。年相応さ。49kgとは言わないけど、50kg台前半には戻りたいなあ。
高校時代より痩せたとかいう頑張りすぎな人もいましたが。いや、悪意はないんだけどな! 痩せてて羨ましいな、という話でな!