プラチナ会員特典

クラブニンテンドーの2006年度プラチナ会員特典がようやく決まったらしい。

2006年度のプラチナ会員特典は2種類の特典から、どちらかお好きなほうをお選びいただけます。

★★世界にひとつだけのWiiリモコンにカスタマイズ!
                    「Mii刻印プレゼント」★★

プラチナ会員様が作られたお気に入りのMiiを、Wiiリモコンの電池ブタにレーザ刻印してお届けいたします。

お持ちのWiiリモコンの電池ブタと交換することで、世界で1つ、自分だけのWiiリモコンができあがります。

※Wiiリモコンはプレゼントに含まれません。Miiを刻印した白の電池ブタ1枚のプレゼントです。また、事前に会員様のMiiを任天堂に送信していただきますので、Wii本体と、Wii本体をインターネットにつなげる環境が必要です。

★★ニンテンドーDSソフト「チンクルバルーンファイトDS」★★

DSの2画面に対応した懐かしの「バルーンファイト」に、35才独身の「チンクル」が果敢に挑戦します。プラチナ会員様だけに限定してお届けする、オリジナルのニンテンドーDS専用ゲームソフトです。

2006年度プラチナ会員特典は上記の2つからお選びいただきます。締め切りまでにかならずお申し込みを行なってください。


うわあ。
これはどっち選ぶべきかw


バルーンファイトがどんなゲームか思い出せない人は復習を。
http://hw001.gate01.com/otimusya/barunfight.htm
確かこんなゲーム。