校了!

というわけで、報告。
本日先程、「超」怖い話Ι(イオタ)を校了
後は僕の作業じゃないもんね、と肩の荷を下ろす。


しかし、今月いっぱいは超-1のためのサイト改築が続く。
そして二月に入って超-1開始と同時に、今度は三月末売りの「弩」怖い話4を書き始めなければならない。
弩4の後には、もう「その次」が控えているらしいので、そちらもよろしくしていかなければならない。
今年は夏の「超」怖い話がないから夏を満喫できたりするんじゃないかと思っていたんだけど、思い通りにいかないねえ……。


帰り、新宿で恒例の寿司禊ぎ。
無事終わりましたよのご報告を兼ね、後で氷川さんご一行に御神酒をあげる予定。今回は昨年末に頂戴したまま、「校了後に開ける」ということで温存していた、福岡の地酒・電光石火が御神酒にあがる予定。
現時点で未開封、または飲みかけ(笑)の酒は、沼津の里(静岡)、夜明け前(長野)、近岡(新潟)、それに電光石火。いやあ、お酒一杯(笑)