新品のはずのキーボード

2/17に下ろしたばかりの新品のキーボード。キートップが削れてく原因はすでに判明した通りだが、早くもスペースキーとA、S、Nについては、キートップのエンボス加工が薄れてつやつやしてきた。
下ろしてからまだ一週間経ってないよ! 早いよ!
爪はちゃんと切ってるわけだが、そんなこたァ爪を抜かない限り関係ねーよということも判明してるわけで大変困りもの。
エンボス加工が消えたら、次は溝が掘れた時点でご報告。
実はAはすでにうっすらと凹み始めているわけだが……どんだけ固いんだこの爪は、とぼやきたくなる。
Vista(の導入は当面先とは言え)に対応した後継機が出てるといいんだけどなー。ACK-600HW。