マウスとマウス

スチームパンクなマウスだって。USB対応。
http://jakeofalltrades.wordpress.com/2007/04/20/img_0616-2/
これは欲しいかもしれない。
まあ、できればトラックボールで。それもサムタイプ希望。
でも売ってない。「ありもの使って$5+10時間でできるよ」ってことらしいが。


それはそれとして、こっちは絶対に欲しくないマウスのマウス。
http://blog.scifi.com/tech/archives/2007/04/28/mouse_mouse_is.html
「ネズミのマウスだよ!」という、企画開発者だけがうまい洒落を言ったつもりになって有頂天になってる商品をたまに見かけるが、そんなチャチなもんじゃねえぜッ!
えー、要するに本物のネズミ(の死体)を使ったマウス。


ぎえー。


これ、柄から言ってドワーフハムスターじゃないかと思うのだが、尻からUSBコードが生えてる。もちろん使用可。
使用可であっても使いたいという気持ちにはあんまりならない。売っていても欲しくはないけど、嫌がらせとして送りつける分にはいいのかもしれない。