怪歴他

GW中に懸念仕事をだいぶ片付けた。
もちろん終わってるわけではないので、いろいろフォローは続く。


未了かつ5月中にしなければいけない仕事でルーチンを除くと最大のものは「怪歴」。
ぐいぐいと読み、手を入れる作業を遂行中。なかなか読み応えあり。ありすぎで大幅にオーバーしてるので、どっかで削らなければならない。どれ削るかは未定。仮に削った場合、削った話が何処に行くのかも未定(^^;)


並行しておま2の直しもあり、もうひとつ先月末に飛び込んできた仕事もある。いちばん〆切近いのはこの飛び込み仕事か。
ビッグメジャーの方とご一緒するので、恥ずかしくないもんを出さないとー。
と、思いつつ、まだ終わってません(^^;) すみません(^^;)
まあ、ぼちぼち。


GW後半、メールがあんまり来ないな、世の中は平和に休日を謳歌してるんだなあ……と思ってたら、メールチェックソフトが常駐してなかったorz タスクトレイには表示されてたのだが、ソフトはフリーズして落ちてた模様。
5/5、5/6前半の着信は気付いてませんでした。うへー。