忌火起草

今日当たりファミ通に記事が出て晴れて情報解禁ということになりますが、今秋発売のチュンソフトの新作サウンドノベル忌火起草*1に、シナリオスタッフとして参加させていただいてます。
ずいぶん前からやってましたが、ようやくゴールが見えてきました。


「ところでカトーって誰だよ!?」とぐぐって辿り着かれた方、初めましてm(__)m
現役怪談屋として、主に実話怪談の世界で怖い話を書かせていただいてます。
これまでの仕事ぶりについては、このあたりとか、このあたりをご覧いただければ、と。


ところで、Amazonで「加藤一」を検索すると、日本画家の先生や将棋の先生や自転車画家の先生が上位にきます(^^;) 「加藤 一」で検索すると、三番目くらいに加藤鷹が入ってきます(笑)……って、おい(^^;)*2

*1:PS3

*2:Amazonでは「加藤 一」と半角スペースを入れないと正しい結果にたどり着けず、Wikipediaでは半角を入れるとダメという。いろいろ面倒です(^^;)