新宿怪談と座談会

昨晩はイベント「新宿怪談」でNaked Loftにお邪魔した。
新耳木原氏、西浦和氏などの他、見知った顔何名かとご挨拶。
壇上で何をしていいものやら悩んでいたのだが、大した話はせず(笑)*1
進行中の怪談本仕事に絡んだ「不幸」について触れた他、続おまえら行くな。に絡んだ話&映像を開陳してみたり。
とうもろこしの会の怪談(というか、廃墟探索)映像は、どうでしょうを見ているような楽しさもあってよかったです。会長おいしいとこ持ってくなあ(笑)


そして今日は今日とてとある座談会。
木原氏、西浦和氏とは連日の顔合わせとなる他、GIMA氏とも初顔合わせになる模様。
なんだかご縁が続きます。


夕方まで、また続おまの直しが続く。
明日からは再び怪歴に戻る予定。
日経BPの〆切は月曜まで<覚え書き

*1:あんなもんでよかったのかとこちらが心配に……。