今出ました

怪歴のゲラ戻し待ちの間に、続おまの組版と不足部分の書き足し。
昨日今日でルビも入れて画像のアタリも入れて章扉も作って、今し方初校ゲラ出し。
当初、5/24以降の作業になる覚悟だったのだが、この分なら怪歴とスイッチしながらでもしかしたら今週中に校了できるかもしれない。おお。すばらすぃ。僕って有能! you know!?*1


と、小躍りしてたら怪歴の著者ゲラが戻ってきてたorz
……今夜はもう飯食って酒飲んで寝ちゃうってのはダメでしょうか(´・ω・`)
日曜だった*2んだし(´・ω・`)

*1:この「ラー油レディ?」なみのギャグを、うちの家族はもう5万回くらいは聞かされている。正に呪い。だが、このくらい言って自分を鼓舞しないとテンションが保たないのであるw

*2:過去形