続おまサイン会の件

マイクロマガジン社によると、続おまサイン会の詳細は以下の通り。
http://www.microgroup.co.jp/home/

北野誠さんサイン会 「続 おまえら行くな。」刊行記念

日時:6月23日(土)14:00〜
場所:旭屋書店本店
お問合せ:06−6313−1191
旭屋書店本店にて「続 おまえら行くな。」をお買上げの先着150名様に参加整理券を配布します。

去年の第一巻のときのサイン会の様子を後から聞いたのだが、「サイン会(兼即売会)なのに、売る本が足りなかった」という状態だったのだそうな。
ああ、あやかりたいあやかりたい*1、とか思わず念じちゃったのだが(^^;)
去年と同じかどうかはわかりませんが、「250冊用意したのに、それがあっという間に」というのが再現されたら、それはそれで凄いよなあ、と思ってみたり。
Amazonでは怪談シーズンが終わる10月以降くらいまで、「予約受付中入荷未定」だったし。何度もあることじゃないと戒めつつ、心はもう次の仕事へ。

*1:なんか、自分が関わってる本の話じゃないような気がしちゃって(^^;)