続おまと怪歴

本日、怪歴がAmazonで予約受付を開始した模様。発売日は2007/6/15。

「超」怖い話 怪歴(久田樹生著)


同じく「続おまえら行くな。」も2007/6/15発売なのだが、こちらはまだ登録されていない様子。これはアレか。続おまのほうが校了がギリギリだっ(ry

続おまえら行くな。(北野誠×加藤一)


続おまえら行くな。は、昨年の「おまえら行くな。」の続刊なのだが、発売直後から品薄でAmazonでは新刊本なのにマーケットプレイスで定価の二倍の値が付いたという、素直に喜べない記録を持つ。
今年は大丈夫だと思うけど、やはり手に入りにくい状態に陥ることが予想されるので、確実に手に入れたい人は近所の書店かネット書籍通販サイトの類で予約しておくことをお奨め。


6/23には阪神地方(たぶん)でサイン即売会があるらしい。*1
4月5月に加藤・久田が超-1の進行と重なって火を噴きながら作った本です。
是非お留め置きをば。

*1:サインをするのは北野誠さんで、加藤はおりませぬw