掃除パズル

掃除とは、床に散らばった既読本を本棚に収め、後に残った猫の毛を掃除機で吸うことであるッ。


本棚から取り出す前は全部収まっていたはずの本が、戻そうとすると納まり切らなくなっているのは、新しい本を山ほど買っちゃってるからですかそうですか。


ただでさえ床が見えない(悪魔の椅子*1が大きすぎるから)のに加えて、G-Motion関連の作りかけ部品、未整理の段ボール*2が山積、それを麟太郎が細かく削ってゴミ増量……orz
積み上げてあったバッグの山の上に麟太郎が巣を作っていたりで、いろいろ大変なことになっている。
原稿読みと並行して、部屋の片付けを進めたい所存。
というか、新パーツ作ろうと思ったのに、もう作業スペースがない(^^;)


なんか、組んでる最中にピースがどんどん増えていく箱詰めパズルをやっているような気分(^^;)
「本棚パズル」というのはないんですか。製品で。

*1:グランドマンボウソファ

*2:主に書いた本の献本分