続おま、もう品切れ

Amazon、続おまえら行くな。は「在庫なし」に。
……早すぎorz
半日前には新品もマーケットプレイスのほうにもモノがあったのにorz*1


まだ、紀伊國屋、旭屋、楽天ブックスYahoo!ブックス、セブンアンドワイブックス、e-honのほうには在庫ありのようです。
旭屋書店は本店で6/23にサイン会があるそうなんで、関西の人はそこでのほうが手に入りやすいかもしれませんね。たぶん。

*1:話題になっても、中古本が定価の2倍になっても、実際に新品が定価で売れてくれたほうがずっと嬉しい(笑)。在庫品切れランプが早々に点灯するよりは、在庫が次々に捌けて、次々に補充され、次々に増刷が掛かるほうがさらに嬉しい。その意味で、「大人気ですが売る本がありません」というのはとてつもなく悲しい。