記憶紛失

日中、原稿待ち。
そしてドリル。
もうね、趣味はドリル。
木材にドリルで穴を開けて、そこにボルトを突っ込むこと。
好きなスポーツはナット締め。そのくらいの勢いで。

夜、スワガット社長にお呼ばれ。
最近よく見るチャンネルは「フーディーズ」「だ・よ・ねー」などと盛り上がる。


翌日メールで一言「記憶がない」


そうでしょうねー。
ぐでぐでになってたもの。
おぶわれて帰ってたもの。
最近、ぐでぐでになった人を見るのは久しぶりだったのでちょっと嬉しい感じ(笑)


いい大人が酒でぐでぐでになる姿というのはそうそう見られるものでもなく、また自分もそうそうぐでぐでにはならないので、ちょっと羨ましい気がしなくもない。
酒は高校生の頃から嗜むようになりました。
そして、酒の(社会的なw)失敗は20歳の頃に済ませました(笑)
そのおかげで「奴は酒が弱いのだ」という認識が広まってしまい、長いこと公共の場(会社の忘年会とか)では禁酒令が出ていました。
今となっては、まるで信じてもらえそうにありません(^^;)


今は普通に嗜むくらい。
ぐでぐでに憧れる程度。