忌火起草

http://www.youtube.com/watch?v=UH_VBWZecqw
つい先日、トレイラーが出回りだした忌火起草
さっきAmazonの先行予約とか見てきたら、PS3ソフトで1位*1
ふぉおおおお。
トレイラーの破壊力スゲー。
でも、本番はあんなもんじゃ済まない。


いろいろ期待を掛けている人も多そう。
そうだよなあ。僕だって、弟切草かまいたちの夜を、いずれもSFCでプレイしてるし。
街はサターン版でやったクチだしなあ。*2
トルネコは初代から、シレンのためだけにGBを買い、今はナンプレシレンDSを交互にやってるチュンソフ党員の端くれ。
今はまだあたりさわりのないことしか言えませんが。
15周年目のサウンドノベル、今度のは凄いよ。
夢に出るよ。

*1:発売中のタイトルも合わせて。2位はみんなのゴルフ5。

*2:そういえば、「街」のムービーシーンの撮影を担当したのは、僕が最初にいた会社の直上の先輩だったという因縁の巡り合わせ(笑)