レンジ掃除

晩飯を作って食って鍋を洗って、そして……懸案だったレンジフードの掃除を突発的に始めてしまう。
猛烈に暑いのだがやってしまう。
とりあえず、レンジフード周り、レンジフードカバー周り、レンジフードの真下周辺の壁周り、このあたりまで到達。
なんか廃油が物凄いことになってて、へとへとでベトベト。


レンジのゴトク周辺はまた明日。
気が向いたら。
というか気が向かないと料理が出来ないので、明日強引に気が向く予定。


汗だくになったところで本日の運動終了。
世の中は盆休みとか夏休みなのだが、その盆明けまでにやらないといけない仕事など、諸々3本ほどをローテーションでぐるぐるとやる。


うー。
遊びてぇー。