忌火起草栽培セット

忌火起草の開発はどうなってるのかというと、おそらく多分、今はがっしゃんがっしゃんぴろーんぴろーんとプレスしてるんじゃないかなあ、違うかなあ、でももうきっとマスターはできてるに違いないよ、きっとそう、少なくとも今の時点で僕の仕事はもうないにちがいないよ、きっとそう、
というくらいの段階と思われる。
Amazonでも予約が始まり、メイキングBDも付くという。


んで、セガダイレクトで予約すると忌火起草栽培セットというのが付くらしい。

セガダイレクト
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=imabiki_ps3.htm
若者達を中心とした謎の連続焼死事件。
事件の根源と思われる朽ち果てた屋敷。
屋敷をぐるりと囲むように根付く謎の花「忌火起草」。
物語の鍵である謎の花「忌火起草」を自宅、職場、学校などで育ててみませんか?

セガダイレクトでは、独自のルートから忌火起草の栽培に必要な全てを入手することに成功致しました。この度、「DXパック」という形で「忌火起草栽培セット」をお客様のご用意できる運びとなりました。
忌火起草」を咲かせた時、あなたは本当の恐怖を知ることに……!?

【商品内容】
忌火起草栽培用鉢……1鉢
忌火起草栽培用鉢皿……1枚
忌火起草栽培用培養土……1袋
鉢底ネット……1個
忌火起草の種……1袋
忌火起草栽培の手引き……1冊

※数に限りがございますので、お早めにご注文ください。

栽培セットwwwwwwwwwwwwwwww
セガwwwwwwwww


メイキングBDはメーカー特典、こっちはセガダイレクトの独自特典らしい。
鉢底ネット以外の全てが忌火起草栽培専用w
忌火起草の種・一袋」というのも、何が生えてくるのかが非常に気になるところ(^^;)


これ、僕が欲しいよwww