サケブレインと……自重しろwww

目が醒めたら悠稀君から「どっかの記事に後ろ頭写ってたぜ。ゲラゲラ」とメッセージが来てた。
ナニ? なんのこと? と思いつつ、mixiの王様の日記を見たら、「AZさん、撮られてますよ」とか書かれてる。え? どこ? どこに? と思ったら、インプレスGameWatchのジャレコブース記事の、ジャレコのケータイコンテンツ紹介のとこに後ろ姿が載ってたwwwww


隣で見切れてる髭面の男が王様。
そういえば、メイキングBDのインタビュー収録のときも、これと同じような風体だったなあ(^^;)
欧州モノ*1のエポレットのある古着軍シャツ+ジーンズ+サンダル履き(夏限定)。


サケブレインは、二人以上いないとできない上に、データ転送が思い切り時間掛かるゲーム(笑)
挙げ句に、声をばっちり出さないと技が決まらず、声を合わせないと必殺技が出ない。
夜中の二時に大の大人がやるゲームではないです。
しかも、猛烈に疲れる。
制限時間内に目的達成できないとゲームオーバーなんだけど、制限時間内なら何度死んでも「たちあがれ!」でやり直しが利くというのはいいのかも。
これ売ってもいいソフトだと思うなあ。
ちょっとミニマムだけど。


Wiiで購入配信してDSで受信して遊ぶみたいなミニマムなゲームの配信方法って、まだ実現されないんでしょうかね。

*1:デンマークとベルギー