QR怪談を募集します

「超」怖い話I、「弩」怖い話4、怪歴、怪記、怪コレ/黄昏に引き続き今年6回目になりますが、夜明けの章の巻末に収録するQR怪談を募集します。
今のところ、皆勤賞の人がいます。
みんなー、目をつぶれー。先生怒らないから、手を挙げるように。
………………またお前か!(笑)


という話はさておき、皆勤賞の他に「同じ巻に複数話同時掲載の人」なんかもいます。これは皆勤賞とは別の人。
誰がどれを書いているか僕からは明かしませんけど、著者当人が「あれ書いたの俺なんだぜ」っていうのは自由です。けっこうスゲエ話がきたりするので侮れません。


条件はもうおなじみと思いますが、初めての人のために再度念押し。

  1. 実話怪談であること。(それだけで独立・完結していること)
  2. 文字数は全角150字以内。
  3. タイトルはあってもなくてもok。あってもQRコード内には入りません(^^;)
  4. 原稿はテキストデータ(.txt)で。
  5. 応募本数に制限はありません。
  6. 掲載前に採用のお知らせはありますが、著者名はQR怪談の中には入りませんw
  7. 〆切は明日(10/1)の深夜24:00まで。お知らせメールで募集告知しようと思ってて忘れてたのですorz
  8. 採用されたQR怪談は、夜明けの奥付に掲載予定です。
  9. 応募先は、今回も超-1作品応募フォームに特設で。

http://www.chokowa.com/cho-1/2007/cont/index.cgi


読んだ人が思わず他の人に教えたくなるような、独り占めしていられなくて他の人に再転送しまくるような、そういうのをQRコードというポチ袋に詰めたいと思います。

ひとつよしなにm(__)m