死ぬかもしれない(´・ω・`)

本日、新宿にて打ち合わせ。
帰りにFZRがガス欠のためエンストorz
直近にGSがあって助かったが、なんであの会社に行くたびにバイクのトラブルに見舞われるのか(これまでに4回くらい)。
やはりタダモノではないorz


既にいろいろ抱え込んで死のロード状態なのだが、12月くらいまでずーっと俺のターン*1……みたいな、いやもうおなか一杯です勘弁してください、誰かターンを変わってください、みたいな状況になってきた。夢明さんには遥かに及ばないと思うけど、なんとなく彼岸が見えるという意味がわかってきた気がするorz
この仕事を続けてきた22年間、今までにも過労で一冬に40度の熱を3回出して倒れるようなことがあったが、今回はおそらくそれに匹敵する秋冬になるかも。


僕と組んで仕事をしている皆様、ご迷惑ご苦労をお掛けしますが、よろしくお願いします。
僕から仕事受注してる人は、死ぬ気でよろしく。





……宣言します。
しばらく家事やんない。

*1:本来の意図と違う意味で。